2年生

斎竹俊輝(さいたけ としてる)

呼名:斎竹。一部の人たちから「テルミー」と呼ばれている。

テニスはもとよりサッカーも大好き。テニスボールでリフティングなんて朝飯前!!
ブラジル代表がけっこう言える。

注:四学他己紹介を参考にしています。
  男子は水色女子はピンクです。
  あいうえお順で、男子→女子の順です。

鈴木亮太(すずき りょうた)

呼名:亮太

愛教一の”いじられキャラ”。
ものまね・一発ギャグ・芸なんでもできます!!

位田透(くらいだ とおる)

呼名:位田

彼には武勇伝がある。週2で17〜6時までバイトをやり遂げた後、一睡もせずに部活の
1日練を耐え抜く。それ以降”鉄人”の異名をもつ。夏練習で10Kgやせる。3ヵ月で8Kg
リバウンド。お酒にそうとう弱いくせに夜には強い。

角谷真実(すみや まみ)

呼名:まみ。まみちゃん。メリー。

絵がうまくてみんなの大事な相談役。
とっておきの芸があるらしい・・・。

世古裕貴(せこ ゆき)

呼名:せこ。せこちゃん。せこっち。

いつでもとっても元気!常に笑っている。
つぼが広いのでどんなことに対しても笑う。

武田牧子(たけだ まきこ)

呼名:たけちゃん。まきちゃん。

ドライブ大好き。ジャージ大好き。
才能を感じさせるほどのカミカミな日本語とキャピキャピした動物系のかわいさが特徴

辻春香(つじ はるか)

呼名:つーじ。つじちゃん。

いつも笑顔で天然ボケぎみ。背が高くておしゃれ。
ドーナツが大好き。

椿井翔子(つばい しょうこ)

呼名:つばちゃん。しょうちゃん。

愛車の”ist”をぶんぶん乗り回しています。
みんなには「変だ!」って言われるけど全然そんなことないらしい。

渡辺桃子(わたなべ ももこ)

呼名:ももちゃん。ももこ。モルモ(!?)

するどい「ツッコミ」でツッコミどころを見逃さない。
でも実はけっこう甘えん坊。

inserted by FC2 system